40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日は天気ヨシ!塙町のダリヤちゃんみたい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210320172157j:plain

週末にはQリーグNリーグの総合ポイントリーダーが決まる大事なレースがありますんで、イロイロ支度をしながら先ず練習w

f:id:rockmutsumi:20210320172327p:plain

最初に久しぶりな女子だけライド60分に参加。コレがホントの「オンナの60分!」って古いなwww コースはTDFのRGV。

f:id:rockmutsumi:20210320172528p:plain

参加が19人なうえに、スタートしてしばらくしたら8人ぐらいになっちゃったが、リーダーのワンダちゃんがクレバーで良くコントロール( ^ω^ )皆でまとまってゴールまで行けました!途中で刺激入れも合図してくれたり、なかなか楽しいライドでした。彼女がリーダーなら又、参加しよー!

f:id:rockmutsumi:20210320172824p:plain

次はサイクリングTIPSのグループライドへ。コースはロンドンのクラシックを4周。

f:id:rockmutsumi:20210320172954j:plain

最初はメインに留まるつもりだったけど、ロンドンは走り慣れてるから前にw

f:id:rockmutsumi:20210320173109p:plain

ラスト1周はウキウキ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210320173143p:plain

スプリントは負けたw

f:id:rockmutsumi:20210320173209j:plain

しかし女子スプリントジャージは取れた。

f:id:rockmutsumi:20210320173242p:plain

ライド終わってから、あと少しでレベルが上がるみたいだったから30分ぐらい軽めにライド。何とかレベル33に上がりました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210320173354p:plain

練習後は昼ご飯食べて休憩してから、サ行しながらリーグ事務局準備やら洗濯やらw

f:id:rockmutsumi:20210320173510j:plain

今シーズンからスタートのリーグですが、初年度から協賛社様から素晴らしい賞品をご用意いただき、誠にありがとうございます‼︎ あとは明後日の天気が心配。雨だけでなく、強風の予報も出てるんだよなあ。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20210320173728j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210320173932j:plain

麻婆豆腐!何だかムショーに食べたくなって豆腐を買っておいたのだった。

f:id:rockmutsumi:20210320174010j:plain

更に特売で買ってあったポトフ鍋の素で、鶏肉にジャガイモやら人参をぶち込んでコトコト煮たら旨いw 

f:id:rockmutsumi:20210320174036j:plain

週末の準備でバタバタだけど、ご飯はシッカリ食べないとね(´∀`)スドーマンwww

でわでわ。