40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日も雨降りではないけど、イロイロとサ行したいのでズイフトでサクッと練習。

f:id:rockmutsumi:20210313191149p:plain

先ずはBクラスライドから。キネティックの50分グループライド、コースはロンドンの平坦のみ。ただし2周、4周、5周目はスプリントあり。

f:id:rockmutsumi:20210313191442p:plain

2周目のスプリントで別の女子にアタマ取られたから、4周目で取り返すつもりが失敗(T_T)次回は絶対に仕留めたるっ!w

f:id:rockmutsumi:20210313191647p:plain

レベル32に上がってから次のライドへ。コースはロンドンのボックスヒル登坂入りを60分。

f:id:rockmutsumi:20210313191818j:plain

女子だけのグループライドで、参加が8名しかいなかったからバラバラになるかと思ったら、リーダーがかなり頑張って取りまとめて最後まで一緒に走れて楽しかった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210313191941p:plain

60分のゴールが2回目のボックスヒル登坂スタート位置だったので、一旦ラップだけ切って登坂開始。

f:id:rockmutsumi:20210313192047p:plain

グループライドでは周りに合わせてユックリだったので、2回目は単独走だから少し上げて頑張ってみた。

f:id:rockmutsumi:20210313192213j:plain

8分ほどで登坂完了。あとは下りで流しておく。

f:id:rockmutsumi:20210313192326p:plain

あら、ちょうど70km走ったみたいw

f:id:rockmutsumi:20210313192414p:plain

明日は天気が良くなくて、雨風が強くなるみたいだから洗濯しておいて、ベランダを片付け掃除もしておく。

f:id:rockmutsumi:20210313192638j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210313192753j:plain

鶏肉とほうれん草のインドカレー!冷蔵庫に残っていた野菜をイロイロ刻んで入れて煮込んだw

f:id:rockmutsumi:20210313192828j:plain

夜、Eテレデザインあ200回スペシャル再放送を観る。素晴らしいライブだった。続けて観ていたら能「葵上」を解説付きでオンエア。この間も能をやっていたし何で?と思ったら、、、あのドラマのせいかなw

でわでわ。