40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

結構ビックリだった週刊朝日の休刊。親父が買っていたのを盗み読むのが、子供が大人の世界を覗くようで楽しかった。残念。

山藤さんのブラックアングルも好きだが、私はデキゴトロジー夏目房之介さんのイラストレイテッドが大好き。この後にコーナーが独立した「學問」も好きで単行本は今でも読む。ちょっとエッチなネタや人間の悲しい性とか、様々な事件を上手くイラスト化されていて逸品!八重洲ブックセンターで親父にせがんで買ってもらった写真の本、今だに繰り返し読んでいる。廃姓ネタとか面白いんだよねー、爆弾サンw

あと、今年の競輪養成所入所のための受験合格者が発表された。今回も何人か知ってる選手がプロ競輪選手を目指して合格した。特に小さい頃から知っている選手は感慨深いなあ。これからも身体に気をつけて。デビュー戦は車券買います!

さて、ズイフト。今日は軽く走りたいから、Dクラスのグループライドにお邪魔します。

コースはロンドンの登坂が入るグレーター周回。BOXヒルの入り口だけ登る。

出だしはまとまって走っていたが、長い平坦ストレートで集団が割れて、さらに登坂に入ってからは散り散りに。山岳ゴールでは3人に。

BOXヒルのタイムは8分26秒。ベストは、ほぼ8分ジャストだから、まあまあかなあ。

コース1周だけだから、40分ほどで完了。あとは20分ペース走した。

登坂の間は頑張ったが、それ以外はボチボチで。ただラストのゴールスプリントはやるべきだったかな?ま、いいかw

朝から良い天気なので片付けたら、布団干して掃除して、サ行。

今日の夕ご飯( ^ω^ )ペンネにした。

レンズ豆と豚コマ肉でスープを作り、そこにペンネをぶち込んで煮る。そうするとペンネが出汁を吸って美味いのだ。

でわでわ。