40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで小貝川自走往復

どもです。

昨日の夜11時に大阪梅田を夜行バスで出発、予定より早く今日の朝6時半に東京駅に無事到着。富里までバスで帰る予定にしていたが、早く帰りたかったので電車で移動。最寄り駅にはスドーマンが迎えに来てくれた( ^ω^ )ありがとう!

f:id:rockmutsumi:20200227210828j:plain

帰宅して、ゆっくりコーヒー飲みながら朝ご飯。落ち着いてくるとムズムズ、走りたくなるw

ということで支度してシクロクロスバイクで小貝川へ自走で!

f:id:rockmutsumi:20200227211021j:plain

f:id:rockmutsumi:20200227211139p:plain

小貝川の冒険ランドでは、40分走をシッカリと。

f:id:rockmutsumi:20200227211126p:plain

なんだかんだで90kmぐらい走れた。

f:id:rockmutsumi:20200227211220p:plain

帰り道では恒例になってきた、パン屋さんランチ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200227211337j:plain

夕ご飯は疲れたので、ジョイフル飯にしてもらうw

f:id:rockmutsumi:20200227211513j:plain

朝帰りからのライドは疲れたから早く寝るw

でわでわ。