40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

小貝川CX練習

どもです。

今日は久しぶりの小貝川シクロクロス練習!朝6時に家を出て、7時半には小貝川の冒険ランドに到着。早速、スドーマンがコース設定しますよー。

f:id:rockmutsumi:20170910073842j:plain

なんか中国レース滞在中、日本は一気に涼しくなって「秋到来」な感じだったそうですが、今日は朝から良い天気で気温も高め。今月の下旬にはAJOCC公式戦の2017-2018シーズン第1戦が開催、とレースが近いので多くの方々が練習にお越しいただきましたですー!あ、この第1戦・茨城シクロクロスうぐいすの里は私・MC牛がレース実況をおこないます!皆、来てね!!

茨城シクロクロス
※この茨城シクロクロス2017-2018シリーズ全戦で、レースMCは牛が担当します!!

 

しかーも!この日は小貝川にサイトーカメラマンにお越しいただき、素敵な写真をたくさん撮影いただきました!さー、気合を入れて走りますよ!!(以下の走行写真:撮影全てSaito Takashi氏)

f:id:rockmutsumi:20170917143903j:plain

f:id:rockmutsumi:20170917143920j:plain

f:id:rockmutsumi:20170917143939j:plain

f:id:rockmutsumi:20170917144221j:plain

f:id:rockmutsumi:20170917144239j:plain

中国レース遠征直後ということもあり、結構キレた走りが出来て。

で、1時間ペース走+40分走+スキル練習というメニューにしたのですが、40分走の時に今までの小貝川コース最速で周回してまして。コースコンディションが良かったのもあるけど、御一緒いただいた皆様のペースにノレたのが良かったのかな?とも。

f:id:rockmutsumi:20170917144712j:plain

上の18から26までの9周回が40分走のラップタイム。一時は4分切りそうだったwww

f:id:rockmutsumi:20170917144007j:plain

40分走のスタートはルマン方式にしてみた!

f:id:rockmutsumi:20170917144032j:plain

アイドル風な牛wwwwwww

f:id:rockmutsumi:20170917144121j:plain

で、お約束w梨、美味しかった!!

f:id:rockmutsumi:20170917144136j:plain

この日、小貝川にお越しいただいた皆様には中国土産をおすそ分け!

f:id:rockmutsumi:20170917144148j:plain

自転車バカ夫婦w

f:id:rockmutsumi:20170917144059j:plain

夏の思い出な一枚!(こちらはH本さま撮影、ありがとうございます!)

お腹一杯走れました!お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました!!

でわでわ。