40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト60分グループライド

どもです。

某社だと、会議中はマスクをしたうえで団扇や扇子で口元を覆っているらしい。

f:id:rockmutsumi:20210116205820p:plain

と聞いたら、この絵が先ず浮かぶ馬骨。これぐらい奥ゆかしく毎日を過ごしていきたい次第w

そんな奥ゆかしい平沢師匠を見習いつつ、今日も練習に勤しむ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210116210305p:plain

ちと疲れ気味なので、ズイフト60分グループライドにDクラスで参加して軽めに走る。

f:id:rockmutsumi:20210115174501j:plain

しかし、うっかり先頭集団に乗ってしまい、かなりな負荷にw

f:id:rockmutsumi:20210116210410p:plain

NP170wになっちゃいましたwww

f:id:rockmutsumi:20210116210502p:plain

なので長めにダウンして、足廻しで乳酸散らし。

f:id:rockmutsumi:20210116210629p:plain

早めに練習が終わったので、片付けやらイロイロと。

f:id:rockmutsumi:20210116210835j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )野菜でイロイロ!

f:id:rockmutsumi:20210116210937j:plain

白菜はベーコンとコンソメでステーキ仕上げ、

f:id:rockmutsumi:20210116211012j:plain

ブロッコリーはベーコンとマヨチーズ焼き、

f:id:rockmutsumi:20210116211031j:plain

半額で買えたモッツアレラチーズはトマトとカプレーゼ、栃尾の油揚げはトースター焼き。

f:id:rockmutsumi:20210116211105j:plain

これだけ食べても野菜ばっかりだから、胃がもたれないのがイイのだwヘルシー!www

でわでわ。