40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

幕張CX自走で練習

どもです。

今日は天気予報どおりに晴れで、割と暖かいし風も強くない。なので予定通りにスドーマンと幕張までシクロクロスバイクで自走移動して練習するぞい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201214104747j:plain

ま、ハイライトは我が家から少し走った場所にある所にカボチャを買いに行く!だったりしますがw 先日、同じように幕張CX自走の帰りに安くで売ってるから試しに、、、と買って料理したら美味しい!

f:id:rockmutsumi:20201214105309j:plain

挽肉と甘辛く炊いたり、

f:id:rockmutsumi:20201214105338j:plain

カボチャだけで出汁醤油で炊いたり、

f:id:rockmutsumi:20201214105429j:plain

カボチャサラダにしても旨い!なので追加で買い足しして、また追加で今日もゲット。スドーマンのお腹に入れて大事に持ち帰りました www

f:id:rockmutsumi:20201214105408j:plain

冬至にカボチャ食べると身体に良いらしいですが、今年はこの美味しい地元産カボチャのおかげで元気に年を越せるハズ。

f:id:rockmutsumi:20201214105212j:plain

なんだかんだで練習走行含め80kmぐらい走れた。

f:id:rockmutsumi:20201214105649p:plain

日中は暖かく、しかし風は冷たかったから汗だくにならない良き塩梅。基本練習をタップリして、最後に登坂でもがいて身体を温めて締め。

f:id:rockmutsumi:20201214105907j:plain

帰宅して片付けとかしてから、冷蔵庫が空になりそうなのでカボチャ以外を買い出しw直売所で地元野菜を安くでタップリとゲット。新鮮な野菜が安くで買える有り難さ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201214110055j:plain

更にジャパンミートで肉など物色。うなぎ蒲焼き弁当が特売だったので夕食とする。明日からの活力とします!

でわでわ。