40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

幕張CX自走往復で練習

どもです。

今日も朝から良い天気!またまた風が強い予報だけど、折角スドーマンが有休を取ったから幕張までシクロクロスバイクで自走往復してCX練習!

f:id:rockmutsumi:20210225201117j:plain

北風が冷たいけど、それほど強い風でなくイイ感じで進む。途中で綺麗に咲く水仙を見つけた。梅が咲いているのを見かけたりして春の訪れを感じます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210225201318j:plain

風向きに気をつけながら無事に幕張到着。前回、来た時に始まっていた船のドッグ工事ですが、かなり進んでました。レースコースになっていたテーブルトップの向こう側は工事用建屋のほかに、真っ平になって舗装されてる箇所も。ありゃあ。

f:id:rockmutsumi:20210225202022p:plain

んで私らは、工事区域以外の場所を邪魔にならないようにクルクル。1時間ほど徘徊してから退散w

f:id:rockmutsumi:20210225202253j:plain

帰りも風向きと車に気をつけて帰宅。

f:id:rockmutsumi:20210225202513p:plain

f:id:rockmutsumi:20210225202722j:plain

休憩少なめで早く帰ってこられました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210225202550p:plain

シャワー浴びてからサ行して、明日の打ち合わせ準備を。

f:id:rockmutsumi:20210225202705j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ ) いわゆるタンギョーというヤツを。

f:id:rockmutsumi:20210225202832j:plain

焼き餃子に野菜たっぷりタンメンじゃあ!

f:id:rockmutsumi:20210225202903j:plain

スドーマンはホントに麺類が好きなんだなあwww

f:id:rockmutsumi:20210225202958j:plain

スドーマンのお休み使って、イロイロ捗り助かりました( ^ω^ )妖怪アンテナがピーンwww

でわでわ。