40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は練習お休み。ただし天気が良いんで洗濯、布団干し、掃除などなどしないとねー。

f:id:rockmutsumi:20201215111539j:plain

先ずは、朝イチでヤギさん!治療いただいているおかげで腰の痛いのは治ってきたけど、尻の凝りが出てきたのでホグホグ。なかなか真っ直ぐに踏み下ろし出来ていないのが問題らしい。難しいなあ。

帰宅してからは家事を済ませながらサ行イロイロ。坂本頼光サンのラジオや米粒写経の配信聴きながらガンガン進めて、何とかチェック段階まで行けた。佐分利信です www

f:id:rockmutsumi:20201215112019j:plain

チェック用のファイル送信してから夕ご飯( ^ω^ )遅くなってスマン!

f:id:rockmutsumi:20201215112123j:plain

おでん!実はサ行の合間に大根炊いていたから、シミシミで出来たw あとはスドーマンのリクエストでハムエッグ追加!

f:id:rockmutsumi:20201215112253j:plain

大根は多めに炊いたので、一部はS崎サンにいただいた舐め味噌で日本酒のアテに( ^ω^ )旨い!

f:id:rockmutsumi:20201215112426j:plain

夕ご飯のお供に先日のシクロクロス・スーパープレステージのレース録画を観戦。

f:id:rockmutsumi:20201215112524j:plain

2020シクロクロス世界選手権で2位の大金星を獲得した英国の新進気鋭トム・ピドコック選手が、スーパープレステージで初優勝した瞬間を見られた!やったねトムちん、おめでとう‼︎

つか、英国は最近、女子でもアンナ・キースっていう速い選手出てきたしスゴいよな。昔、1997年に私がオランダで出た世界初のUCI女子公式レースで、英国の選手何人か出ていたけどシクロクロスやってるのがいなくてトラック競技の選手を連れてきていたぐらいだったのに。あー。

f:id:rockmutsumi:20201215112743j:plain

ワンコもお疲れ様でした。

でわでわ。