40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

屋外ロケ、からのヤギさん

どもです。

今日は大事な案件が朝からあるので、練習はお休み。スドーマンは牛輸送の大事な役目があるので、有休を取ってもらって支度して出発。

f:id:rockmutsumi:20201107190402j:plain

お手配いただいたロケ地が、なんとスドーマンの母校近くなのでw 割と難なく場所も特定出来て皆様と合流。機材を下ろしてセッティング!

f:id:rockmutsumi:20201107190559j:plain

あっという間に野外ロケテントが出現!スゲー‼︎

f:id:rockmutsumi:20201107190652j:plain

カメラセッティングもバッチリ!

f:id:rockmutsumi:20201107190725j:plain

今回、私はゲストなので、お招きいただきシクロクロスについて出来るだけ分かりやすくお話しさせていただきました( ^ω^ )

特に台本はありませんでしたが、プロットなど方向性はハッキリしていたのでサクサクと撮影は進み、日の加減が変わる前には無事撮影完了!詳細は後日に。

f:id:rockmutsumi:20201107191348j:plain

ホスト役のS選手、そして撮影のT様、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!ホスト役がどなたか?は、写真の胡麻油で判るハズ www こちら、有り難くいただきましたので美味しく料理に活用します!レシピレポも後ほど( ^ω^ )実は太白胡麻油は初めてなので使うの楽しみ!<普段使う胡麻油は焙煎なのです。

f:id:rockmutsumi:20201107190851j:plain

帰り道に久しぶりなラーメン屋で、竹岡式醤油ラーメン味玉子付き(´∀`)温かい汁ものが美味しくなる季節だなあ。

f:id:rockmutsumi:20201108170618j:plain

帰宅してからヤギさんが間に合いそうなので、やぎ整骨院でホグホグ。右脚の入力の仕方がイマイチで膝に違和感が少し。かなり意識しているんだが、まだまだ。トホホ(T_T)

でわでわ。