40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

蔵王ラウンドのキャンバー走り反省会

どもです。

先週に東北シクロクロス蔵王ラウンドでの、キャンバー走りを反省。

まず、春日部写真店様・撮影の写真。

f:id:rockmutsumi:20190125173636j:plain

なんだコリャw完全にキャンバーの山側に身体が倒れちゃってるわwww 

f:id:rockmutsumi:20190125174457j:plain

図解すると、キャンバーの谷側に身体をやじろべえのように倒して、重心を走路の角度と直角にしないとダメなんですよ(T_T) 

f:id:rockmutsumi:20190125173652j:plain

それが出来てないと。 

f:id:rockmutsumi:20190125173707j:plain

キャンバーの角度に沿って滑っちゃうんですw

さすがに後半になってからは出来てきたけど、まだまだ即座に対応できないので、練習あるのみです。

 

夕方にヤギさんでホグホグ。

 

f:id:rockmutsumi:20190125173846j:plain

シクロクロスシーズンがボチボチ終わるので、来シーズンに向けてのトレーニング指針なども相談させていただきました。 

f:id:rockmutsumi:20190122191248j:plain

夕ご飯は、このところ胃腸の調子が悪いので、和定食にしてみました( ^ω^ ) 

f:id:rockmutsumi:20190122191252j:plain

久しぶりに時間かけて、鰤大根を作ってみた。 

f:id:rockmutsumi:20190122191508j:plain

仕事から帰ってきたスドーマンの具合が悪いのが心配。念のため明日は仕事休んで病院に行くことに。

でわでわ。