40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は練習お休み。片付けなどしつつ、ヤギさんでホグホグ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190807215137j:plain

先週から違和感あった足首も、かなり良くなり。しかし昨日までの葛尾村レーニングキャンプでガッツリ走った疲れが腰に出てるんで、ホグホグしていただきました!新たな足首体操もレクチャーいただきました( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190805201153j:plain

鰯の梅煮!

f:id:rockmutsumi:20190805201159j:plain

久しぶりに魚捌くトコからやりまして何とか出来上がり。

f:id:rockmutsumi:20190805201204j:plain

しかもスドーマンが鰯ダメだった時のバックアップで、小松菜と茄子のカレー煮なサブジも作りましたが、鰯を骨ごと食べられるよう調理したので珍しくペロリと食べてくれました!

f:id:rockmutsumi:20190805201201j:plain

ただし、一緒に出した生しらすは「目が可愛いから」という乙女な理由で、一口も食べてくれませんでした。

f:id:rockmutsumi:20190805201217j:plain

あー、めんどーwww

でわでわ。