40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから多古、296号を軽めに

どもです。

しばらく明日から、お天気がよろしくないらしい。今日は貴重な晴れ間なので、昨日の疲れを取る感じで脚回しに外を軽く走ることに。

f:id:rockmutsumi:20201015211637j:plain

そうそう、昨日の福島民報に日曜日開催された「小野町こまちサイクルロードレース」のレース記事がカラー掲載されてました( ^ω^ )毎回、このツール・ド・ふくしまシリーズ大会でお世話になっている福島民報社様、頑張って盛り上げていきますので、引き続き宜しくお願いします!

f:id:rockmutsumi:20201015211957p:plain

洗濯して干してから、エコマインからの多古、296号を軽めに。

f:id:rockmutsumi:20201015212057p:plain

しかし途中の刺激を入れられる箇所は体重の4倍パワー以上でジックリと。

f:id:rockmutsumi:20201015212205p:plain

2時間ぐらいで収める予定だったから、ちょうどイイかな。暑くなく寒くなくで走りやすかった。

f:id:rockmutsumi:20201015212507j:plain

帰宅して昼ご飯、からのサ行。オヤツに、また手に入れたスペースアポロちゃん( ^ω^ )ざらめ糖がクリームに入っていて、ジャリジャリ食感が旨しw

f:id:rockmutsumi:20201015212656j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンのリクエストでスパゲティー

f:id:rockmutsumi:20201015212728j:plain

具は鶏モモ肉に、たっぷりのキャベツとトマトで。

f:id:rockmutsumi:20201015212753j:plain

スドーマン満足( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201015212821j:plain

食べ終わったら、ファミコンで遊ぼうなぁwww

でわでわ。