40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでGRと3R62km耐久ライド

どもです。

f:id:rockmutsumi:20210304120054p:plain

今日は楽しい雛祭り。

f:id:rockmutsumi:20210304120250p:plain

んで今日も楽しいズイフトだwww

水曜日は3Rの62km耐久ライドがあるから参加するとして、その前にライドやるか?考えて勝手が分かるUSMESの60分ライドを先に走ることに。コースはTDFのRGV。

f:id:rockmutsumi:20210304120511j:plain

先頭集団に乗っちゃうとオーバーペースになるから後ろで自重していたけど、少しずつ上がって締めの山岳賞を取ってしまう牛w

f:id:rockmutsumi:20210304120912p:plain

最初の予想より負荷が高くなっちまいました。いちおう次の耐久ライドもスタートして様子見。

f:id:rockmutsumi:20210304121019p:plain

62kmの耐久ライドで、コースはワトピアのビーチサイド。これ2回目だから、まだ完全にコースが頭に入ってないw

f:id:rockmutsumi:20210304121142j:plain

全体のペースは速くないんだが、スプリント前のダート登りでペースがメチャ上がる!だから最初のペースアップでウッカリして、先頭集団から落ちてしまった(T_T)

f:id:rockmutsumi:20210304121314p:plain

しかし、あまりにも早く集団から落ちて悔しかったから、脚が合いそうなドロップメンバーを6人集めて仕切ってwゴリゴリ走って中盤ぐらいで先頭に追いついたぜー( ^ω^ )ゼーゼーwww

f:id:rockmutsumi:20210304121549p:plain

締めにはスプリント、キツすぎてコレが精一杯だった。けど最後まで先頭集団にはいられたからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210304121723p:plain

走り過ぎたから、明日は練習休む!w

f:id:rockmutsumi:20210304121756p:plain

走ってから、しっかり食べて補給しておいた。

f:id:rockmutsumi:20171224143423j:plain

やっぱアスリチューン、効きます( ^ω^ )

でわでわ。