40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3Rで80km

どもです。

今日は朝からサミーし雨がパラパラ。あとサ行を進めたいので、スドーマンにThinkriderにロードをセットしてもらう<いちおう自分でも出来るけど<床掃除はいつも私w

f:id:rockmutsumi:20201211191428p:plain

スタートが午後2時40分からなので、いつもより早めに昼ご飯を食べつつサ行をしていたら、結構な時間になってしまい慌てて支度してスタート!

f:id:rockmutsumi:20201211191648j:plain

コースはワトピアのティックトック。ターゲットは体重あたり2.5wぐらいのグループライドなので、平和にスタート!

f:id:rockmutsumi:20201211192245p:plain

が、先頭集団にナゼかレッドビーコンが合流してきてレッツゴー状態に!3.0w以上でガンガン飛ばすから付いていくだけで必死(T_T)

f:id:rockmutsumi:20201211192845j:plain

最初、50名ぐらいいた先頭集団は40名、そして20数名まで絞られて、さすがに再三のペースアップに付いていけず。スタートから1時間ほどでチギれた。

f:id:rockmutsumi:20201211192903p:plain

その後、20分ほどリカバー狙ったけど先頭集団にいるレッドビーコンが「ワークアウトやるぜ!今から4.8wで2分だ!」とかブッこいていたので、後から来る第2集団を待って合流、平和に走ってゴールしたw

f:id:rockmutsumi:20201211192821j:plain

牛ジャージをゲット!最初が早かったからw

f:id:rockmutsumi:20201211192948p:plain

キツかった!

f:id:rockmutsumi:20201211193014p:plain

なんとか80km走れた。

f:id:rockmutsumi:20201211193033p:plain

スドーマンが帰宅してから、ゆっくりお風呂チャポンした。

f:id:rockmutsumi:20201211193207j:plain

でわでわ。