40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトUSMESゆるいハズなライド

どもです。

かなり脚が疲れてるけど、日曜日は練習できないから繋ぎ練習で上手く凌ぎたいところ。

f:id:rockmutsumi:20210220184902p:plain

金曜日はUSMESでウォームアップライドという比較的軽めなライドと、まあまあペースアップなナイトライドがあります<ナイトライドなのはアメリカ時間合わせだから。どちらも60分なのが良い。

今日は軽く走りたいから、ウォームアップライドをチョイスして参加。

f:id:rockmutsumi:20210220185041j:plain

落ち着いた動きでスタートしたが、やはり走り始めたら速くなるしw

f:id:rockmutsumi:20210220185240p:plain

なんだ、このNPはwww 結局、先頭集団で走ってしまったwww

f:id:rockmutsumi:20210220185701p:plain

何だか、いつもと変わらんなあwww まあイイかwww

f:id:rockmutsumi:20210220185752p:plain

だから、しっかりダウンして脚を整えておく。たは。あとは日曜日の準備やらイロイロ。

f:id:rockmutsumi:20210220185807p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210220190003j:plain

昨日の買い出しで産直行ったら、地元野菜が安くで沢山買えたからイロイロと。

f:id:rockmutsumi:20210220190028j:plain

レンコンと人参と鶏肉の炊き合わせに、

f:id:rockmutsumi:20210220190048j:plain

サラダほうれん草のサラダを手作りドレッシングで、

f:id:rockmutsumi:20210220190111j:plain

茄子は蒸して出汁つゆと練り胡麻タレ。

f:id:rockmutsumi:20210220190132j:plain

しかしスドーマン、眠いのと疲れであまり食べられず。早く寝かせておきますw

でわでわ。