40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXでエコマインから光町、多古

どもです。

世間では今日からお盆休み明けで仕事開始!のようですが、我が家は一時帰休もくっつけて今日までがお盆休み。締めの日はオフロードを走りたい!とリクエストして、BOMAシクロクロスバイクのドーラⅡと1周年記念ライド( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200818124355j:plain

一年前、9月の中国シクロクロスUCIレース遠征に間に合うように用意いただき、スドーマンが組んでシェイクダウンしたのが昨年お盆休みの最終日。この写真では組んだ直後なのでBOMAロゴステッカーが、まだ貼ってない状態。この後、私がキレイに貼って中国に連れて行きました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200818124543j:plain

初のディスクブレーキシクロクロスバイク、だからホイールも思いきってBOMAカーボンにしたら、フレームとの相性がバッチリで中国シクロクロスUCIレースで大活躍!

f:id:rockmutsumi:20200818124738j:plain

ギア構成も工夫したから、トリッキーなコースでも無理しなくなった。おかげで昨年、走れなかったセクションもクリア出来てUCIポイントもゲット出来た!

f:id:rockmutsumi:20200818124903j:plain

中国レース遠征からの国内CXレースでも、よく走ってくれて助かりました!もちろん今年もメインバイクにするので、メンテして準備しておきます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200818125035j:plain

コースはエコマインから光町、多古へ。

f:id:rockmutsumi:20200818125347p:plain

光町周回で、5秒450w目指す。コツは入りのダンシング。

f:id:rockmutsumi:20200818125441p:plain

f:id:rockmutsumi:20200818125526p:plain

アチかったけど相変わらずの乗り心地良さで小川横のダート区間も走れました。

f:id:rockmutsumi:20200817092717j:plain

f:id:rockmutsumi:20200817092743j:plain

で、ふと思いまして、自転車棚卸し。

f:id:rockmutsumi:20200818125719j:plain

須藤大輔の完成車

シクロクロスx5

MTBx2

ロードx2

TTx1

小計10

f:id:rockmutsumi:20200818125804j:plain

須藤むつみの完成車

シクロクロス x3

MTBx1

ロードx1

TTx1

小計6

合計16台

f:id:rockmutsumi:20200818125836j:plain

ローラー

ミノウラ油圧x2

ミノウラアップ用x1

GTローラーx1

シンクライダーx1

合計5台

、、、あーバカだねー www www

f:id:rockmutsumi:20200818125934j:plain

帰り道は暑かったから、帰宅したら沢山水分補給して温かい犬をw

でわでわ。