40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトで3R50kmロンドン

どもです。

今日からお盆休み明けで、スドーマンは出勤。私も1人練習になるので、先ずは屋内ズイフトに。朝から暑いからなあw

f:id:rockmutsumi:20200820092502p:plain

朝ご飯を食べてスドーマンを送り出してから、支度してスタート!アップしてから3Rの50kmロンドンに。

f:id:rockmutsumi:20200820092711p:plain

アップの時から眠いしダルいし身体重いし。スタートしたら何とかなるか?と思ったけどイマイチ。それでも先頭集団に30分ぐらいはいられた。

f:id:rockmutsumi:20200820093104p:plain

f:id:rockmutsumi:20200820092838p:plain

んで「ココは堪えていかんと!」というポイントでピンポーン!どうにもならんから無視していたけど、インターホンを気にしていたら集団から切れた(T_T)そこからは暫く1人旅。後半、3人で回せるメンバーでゴール目指す。

f:id:rockmutsumi:20200820093045p:plain

ま、最後スプリントで負けましたが www

f:id:rockmutsumi:20200820094122p:plain

f:id:rockmutsumi:20200820094137p:plain

ピンポン来ちゃってからのダルダル具合が最悪、ヤバイわあ。

f:id:rockmutsumi:20200820093149j:plain

あまりにも調子良くないし股関節ガチガチだから、シャワー浴びてスグにヤギさんへ。特に2日前、左足を変な方向に力を入れて痛くなったのも診ていただく。変なバランスになっていたのも整いスッキリ( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20200820093419j:plain

まあ、最後の最後にジャージをとれた、という僅かな望みもありつつ、スドーマンと相談して明日から2日間、練習お休みにします。

f:id:rockmutsumi:20200820094034j:plain

でわでわ。