40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

下総平坦から青山6回

どもです。

今日も日中は35度になる予報なんで、朝のうちに走ってきます!スドーマンとロード練習、下総平坦から青山6回チャレンジw

f:id:rockmutsumi:20200816083548j:plain

無事に6回の周回出来たから、蓮の花を見に行った。

f:id:rockmutsumi:20200816083603j:plain

練習中は曇っていたけど、さすがに湿度が凄くてジャージびしょびしょになっちゃったw

f:id:rockmutsumi:20200817205704j:plain

朝早いから見られる一面の蓮と花。キレイだのう(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200817205856j:plain

f:id:rockmutsumi:20200817205921p:plain

青山6回は8分の間に登坂2回、レスト2分からの3分の平坦ぶん回し。

f:id:rockmutsumi:20200817210213p:plain

6回チャレンジが終わった後は、ちゃんと小休止して水分補給。

f:id:rockmutsumi:20200817210317p:plain

帰宅してから買い出しついでに外食昼ご飯しよー!って、ウキウキ支度していたらiPhoneのリマインダーが鳴る。

f:id:rockmutsumi:20200212232328j:plain

集団健康診断の日だったのを忘れてました( ^ω^ )<バーカ www

大慌てで用意して、スドーマンに車で健康診断の会場に横付けしてもらいギリギリで間に合った!助かりました。新型コロナウィルス感染防止のため、時間コマごとの検査人数を絞って少なくしてるから、採血やらレントゲンやらがサクサク進む。一連の検査をして無事終了し、スドーマンに迎えに来てもらい昼ご飯!

f:id:rockmutsumi:20200817211136j:plain

ツバメの巣がお迎えするサイゼリヤ( ^ω^ )可愛い!

f:id:rockmutsumi:20200817211232j:plain

オーダー方式が、スタッフに外人が多い居酒屋方式になってたw

f:id:rockmutsumi:20200817211339j:plain

サイゼリヤ名物の間違え探しに真剣な人w

f:id:rockmutsumi:20200817211439j:plain

しっかり食べて回復( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200817211604j:plain

買い出しもして、帰宅してから採血のパッチも剥がして一安心。採血の看護師さん、上手だったなあ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200816172939j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )16時から毎年恒例の80'sロマンスというDJイベント配信版がスタートしたので、合間にちゃちゃっと冷やし中華

f:id:rockmutsumi:20200816172936j:plain

具材を予め仕込んで準備。食べたいタイミングで麺を茹でて出来上がり(´∀`)イベント参加しながら作れたw

f:id:rockmutsumi:20200816172933j:plain

80'sロマンスではリクエストかけていただいたし、何より選曲が素晴らしく楽しかったぁ‼︎締めはDuran DuranRioで花火のような盛り上がり!22時までお疲れ様でした( ^ω^ )ありがとうございました!

でわでわ。