40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。しかし午前中に来客があるので、朝ズイフトを終えたスドーマンがシャワー浴びてる合間に床掃除からスタート。更に朝ご飯食べてから掃除とか片付けをして何とかお客様をお迎え出来る状態になったw

f:id:rockmutsumi:20200728213832j:plain

10時過ぎに来客。遠くから部室wにお越しいただき、誠にありがとうございました!いろいろ懸念が解消、更に新しい情報まで助かりました!( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200728214147j:plain

昼ご飯を食べてから、買い出しやらバタバタと。

f:id:rockmutsumi:20200728214238j:plain

そうそう、少し前の7月24日はJohn先生の名曲の1つ「Endlessly」が1982年にリリースされた日なんです。コチラが収録されているアルバム「ゴールデンセクション」は、私にとって大事な大事な作品なのです。

f:id:rockmutsumi:20200728215001j:plain

コチラが当時のリリース告知広告。

f:id:rockmutsumi:20200728215036j:plain

そして、コチラは最新のJohn先生( ^ω^ )そう!先日の7月24日に新譜「Howl」をリリースしたばかり!

f:id:rockmutsumi:20200730182519j:plain

そっか、同じ日のリリースだったんですね。

f:id:rockmutsumi:20200728215409j:plain

先行シングル付きの雑誌は買っていたけど、肝心の新譜を注文し忘れてた!急げ牛w

でわでわ。