40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

青山2回、神崎からの多古団子ライド

どもです。

朝から曇り空だけど、天気予報では夕方まで雨が降らないみたい。だから久しぶりに外に出て走るぞ!スドーマンとロードで出発( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200725103031j:plain

ここしばらく、外で走れたら団子!とリクエストしていたので、ようやく来たぜ(´∀`)多古町の白石菓子舗サン!

f:id:rockmutsumi:20200725103153p:plain

の前に青山2回、まずは消防署登坂の1回目。

f:id:rockmutsumi:20200725103230p:plain

んで小松平坦からの2回目。平坦が安定して踏み回せるようになりました。

f:id:rockmutsumi:20200725103356p:plain

あまりにも蒸し暑かったのでジュース休憩、からの神崎逆回し。

f:id:rockmutsumi:20200725103855j:plain

んで、多古の団子となるワケですw 白石菓子舗サンでは、夏限定で店舗内に飲食スペースを解放( ^ω^ )団子のほかにかき氷はじめました!なのです<ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20200725103705j:plain

スドーマンは、いつもの焼き立て団子を。みたらしと餡子を<みたらし1本は私が食べちゃいましたw

f:id:rockmutsumi:20200725103825j:plain

私は自家製シロップかき氷のレモンを。コレが爽やかな甘さで美味しかった!器がレトロなガラスボールで素敵でした( ^ω^ )御馳走様でした!

f:id:rockmutsumi:20200725104039j:plain

店の前にはカエルさん(´∀`)カエルが鳴くから帰りましょ!

f:id:rockmutsumi:20200725104141j:plain

f:id:rockmutsumi:20200725104154j:plain

帰宅まで雨にならず、よかったぁ。

f:id:rockmutsumi:20200725104208p:plain

f:id:rockmutsumi:20200725104222p:plain

雨が降らないうちに買い出ししてから、サマソニのダイジェスト配信、第2段を観賞。

f:id:rockmutsumi:20200725104420p:plain

f:id:rockmutsumi:20200725104511p:plain

f:id:rockmutsumi:20200725104531p:plain

2009サマソニの伝説となったNIN、コレもこの場に居ました。NINの前がブン・ブン・サテライツだったんだよね。この流れも良かった。

f:id:rockmutsumi:20200725104601p:plain

f:id:rockmutsumi:20200725104620p:plain

夕方にブンブン演った時は曇りだったのが、暗くなり始めてスタートしたNINで雨になってきて。そして雷雨の中のWish最高でした!

f:id:rockmutsumi:20200725104642p:plain

ずぶ濡れになったけど凄い物を見せていただきました!一緒にこのLive行ってた悪友wうよちゃんが会場の近所住まいだったんで、NINが終わってからスグに落ち合ってタクシーで家にお邪魔して、着替えてお風呂入ったから風邪ひかないで済みました。今でも感謝です!またLive一緒に行きたいなあ( ^ω^ )

でわでわ。