40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトUSA女子レース

どもです。

今日は、まだ雨が降ってないけど爆風!なので屋内ズイフト練習に。先にスドーマンがズイフト練習していたので朝ご飯を支度。

f:id:rockmutsumi:20200612135410j:plain

トロトロオムレツでサンドイッチ、昼ご飯の仕込みもしてから、私もズイフト開始。初チャレンジとなるズイフトUSA女子レースにクラスBで出てみた。

f:id:rockmutsumi:20200612135641p:plain

コースはグレーターロンドンから、テムズ川を渡ってBOXヒルを登る馴染みのルートを2周。だから地下鉄から登るに入るトコとか、ちと頑張らないとヤバい箇所とかも分かる。

f:id:rockmutsumi:20200612135842p:plain

シッカリとアップしてからレーススタート!Bクラスは人数少ないし、最初ガンガン飛び出しちゃっていたけど、私は出だし落ち着いて様子見して後ろから追いかけるように走った。

f:id:rockmutsumi:20200612140101p:plain

そしたら、やはり長めの登りでチカラ尽きた選手達を拾って行けるようになって、頂上付近でトップの選手と合流できた。その後は2人でずっと先頭争いしながら進んで、最後はスプリント!

f:id:rockmutsumi:20200612140402p:plain

まー、スプリント負けちゃったけどねー wwwなかなか手答えある走りで楽しかったぜー、ぜーぜーぜー www<婆様、息切れ

f:id:rockmutsumi:20200612140505p:plain

レース中のNPが200w超えたし、FTP更新したからヨシ( ^ω^ )つか、勝った選手を調べたらMTBのバリバリ現役選手だったわw粘りある走りが凄かった!

f:id:rockmutsumi:20200612140919j:plain

昼ご飯は冷やし中華はじめました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200612141646j:plain

朝、具材は仕込んだから、麺を茹でて具材のせるだけw

f:id:rockmutsumi:20200612141749j:plain

スドーマンを夕勤に送り出して、いろいろ片付けやら済ませてから外出。

f:id:rockmutsumi:20200612142015j:plain

ン十年ぶりに志満金で鰻( ^ω^ )親父様とパンチでデート!

f:id:rockmutsumi:20200612142100j:plain

f:id:rockmutsumi:20200612142119j:plain

きんちょうしました www

f:id:rockmutsumi:20200612142141p:plain

んまかったあ(´∀`)御馳走様でした!

ウチのオビ・ワン親父も80越えて、実は今年いろいろありまして、今後の事を相談した次第なんです。様々な覚悟も考えないといけないし。

まあ、自分が30まで生きられるかマジでヤバかったのに、ドサクサとはいえ50を越えたからなあ。引き続き様々な方々へ恩返しをしなければなあ。旗を折るっ‼︎ www

でわでわ。