40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

スペインのシクロクロス選手権チャンピオンに7回輝いたAida Nuno Palacio アイダ選手。引退したのは知ってましたが、なんと今年から女子ワールドツアーチームUAE TEAM ADQのスポーツディレクターに就任!おめでとうございます!

https://www.uaeteamadq.com/development-team/news/

UCI中国CXレースでも活躍した彼女の新たなキャリアを応援するよ!

ちなみに2019中国シクロクロスUCIレースのリザルト。2位がアイダ選手、12位が私w

今日はボチボチでズイフト走ろう。イタリアの早朝ライドに参加。日本では昼過ぎスタートですがw

コースはワトピアのビッグリング。後半に、なだらかだけど長め登坂あり。あと60分で1周できるかな?w

クリスマス近いからワトピアではサンタさんが飛んでいたり、クリスマスツリーがチラホラ(╹◡╹)綺麗!

何だか指定ワットより少し高いけど、まあイイかw

スプリントで合わせられるポイントは頑張る。

あらま、自己ベストw

後半の登坂も頑張る。ひー。

負荷も心拍も満遍なく、いろんなペースで走れたな。

ラストは軽くスプリント、お疲れ様でした!

牛ジャージ獲得、からのダウン兼ねてビッグリング完走まで走る。

1時間でNPが約160wだからヨシ。

夕方にはスドーマンの帰宅を待って、柚子風呂にした( ^ω^ )(´∀`)はー、ビバのノン!

今日の夕ご飯( ^ω^ )スパゲッティ!

ブロッコリーが安かったから、豚コマ肉と合わせてコンソメと醤油仕立てのスパゲッティに。

ブロッコリーがモリモリだったから、半分はサラダにした。

でわでわ。