40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

千葉NTドンツキ往復

どもです。

朝から良い天気。風も強くないようだから、久しぶりに千葉ニュータウンの平坦コースへ。

f:id:rockmutsumi:20200529215355j:plain

さ、行くわよ(´∀`)w

f:id:rockmutsumi:20200529215443p:plain

行きは追い風、帰りは少し横風、条件はかなり良い!

f:id:rockmutsumi:20200529215540p:plain

行き50分切り、、、え?

f:id:rockmutsumi:20200529215615p:plain

帰りも50分切り?マジか?

f:id:rockmutsumi:20200529215705p:plain

全体でもNP173w!キャリブレーション合ってるのか?

実はスタート直後にパワータップの電池切れに気付いて、自宅に戻り電池交換。その後からパワー値が凄くてビックリで。でも脚を止めてる時には、ちゃんとパワー値がゼロになってるし。いちおうスドーマンが帰宅したら見てもらおう。

f:id:rockmutsumi:20200529220006j:plain

そうだ、朝のニュースでインドの少女が急病ななったお父さんを自転車に乗せて1200kmを1人で走って移動したという報道が。その中でインドの自転車競技連盟が、少女の走りに感嘆し代表入りのテストを受けてもらうことになったとのこと。日本もそんな軽やかさがあってもイイんだけどなあ。

f:id:rockmutsumi:20200529220446j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )インドマサラオムレツ!

f:id:rockmutsumi:20200529220513j:plain

あとはトマトきゅうりサラダに、昨日の残りw新鮮なパクチーがたくさんあるし、そろそろインドカレーが食べたいなあ<予告w

f:id:rockmutsumi:20200529220541j:plain

青リンゴサワーの素を焼酎に入れて( ^ω^ )美味しい!

f:id:rockmutsumi:20200529220619j:plain

でも、そろそろ居酒屋とかで呑みたいね。

でわでわ。