40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト2本

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200806184344j:plain

今日も朝から暑い!だからサーキュレーターと扇風機、クーラーを使ってギンギンに冷やした屋内でズイフトw

f:id:rockmutsumi:20200806184507p:plain

先ずはUSAミリタリーのグループライドから。早めにアップしつつも、イマイチ調子が出ない。うーむ。

f:id:rockmutsumi:20200806184617p:plain

スタートしてから、いつもだと先頭集団に付いて行っちゃうんだけど、このまま走ってもゴールまで保たないかな?と、少し下がって第2集団で。しばらくして回せるようになったけど、ちと無理矢理だったかな?

f:id:rockmutsumi:20200806185044j:plain

なんとかゴールして、次はワークアウトに参加。

f:id:rockmutsumi:20200806185127p:plain

マーク・アレン主催のワークアウト、実はエルゴメーター=負荷一定のメニューであることに、走行中に気づくアホ www

f:id:rockmutsumi:20200806185303p:plain

そのため指定のワットを出すのに四苦八苦してしまい、指定をクリアするのに無理矢理な走り方してしまった。ようやくコツが分かったのは残り数メニュー。久しぶりに腰がヤバい(T_T)

f:id:rockmutsumi:20200806185459p:plain

結構、怠くなっちゃった。まだ月曜日の疲れが抜けてないのかなあ。

f:id:rockmutsumi:20200806185603p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200806185715j:plain

中伊なオカズw水菜とシメジの中華炒めに、インドマサラオムレツ。

f:id:rockmutsumi:20200806185744j:plain

f:id:rockmutsumi:20200806185807j:plain

ホントに暑くて参りました!

f:id:rockmutsumi:20200806185851p:plain

中華とインドマサラで乗り切るしかねー!

でわでわ。