40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードで茂原から秋元牧場ロング走、結婚記念日

どもです。

明日は近所で開催のMTBイベントにお誘いいただいているので、今日はロードで長めに走る計画( ^ω^ )天気も良いし朝からゴー!

朝ご飯食べてサクッと出かけ、1時間ほど走ったところで何とリアタイヤがパンク(T_T)スドーマンが一緒だからササっと修理してもらう。念のためチューブだけでなく、外側のタイヤも交換。イロイロ持ってきていて、さすがだわ( ^ω^ )

中国のシクロクロス遠征でも、ココまで持って行くか?と思うほど予備やら何やら持たせてくれて、実際に現地で役に立つから凄いんだよなあ!いつかはシーラントをデカいボトルごと渡された時、どーなることやら?と思ったけど現地でパンク祭りになっちゃって各国チームが血なまこでシーラント探しに奔走しているなか、我が日本チームにはスドーマンが持たせてくれたシーラントがあって全員分なんとかなっちゃったし!

山城ガールむつみちゃん発見!チョメチョメ<山城違いwww

世間では今日は平日だから、茂原まで行く長柄クラシックコースを。途中、秋元牧場の登坂も入れる。

そんな秋元牧場登坂は自己2番時計というヤツでした。まあまあかな?w

秋元牧場で頑張ったから、エアロビ坂はパスw工業団地坂は、1年前から記録取ってるストラバだと自己ベスト。ナオコ坂は、私のイイ加減な記憶だけど自己ベストなハズだw

平坦は追い風基調で、ビュンビュン回して気持ち良く走って帰宅。いちおう平日なので、サ行イロイロしながら洗濯も。

今日の夕ご飯( ^ω^ ) 豚汁定食!

鍋いっぱい具沢山の豚汁に、押し麦混ぜご飯、山盛り沢庵。コロッケと唐揚げ棒はコンビニw 

アジの開き焼いて一揃え。

たくさん走ったからゴハン美味しいね!と楽しく食べていて、スドーマンが一言。

「今日って結婚記念日じゃなかったっけ?」やってしまったああああwww

なんと!今日は結婚記念日だったらしい!www

恐ろしいことに17年目らしいですwww

こんな2人ですが今後も何卒宜しくお願いします!そしてスドーマンもヨロシクね( ^ω^ )

さて。スドーマンですが先に寝ちゃいましたwww

でわでわ。