40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

新製品など打ち合わせ、からの平沢進+会人 会然TREK2k20▲03

どもです。

今日はチョット遠い場所で打ち合わせ、更に待ちに待った例の会があるので忘れ物がないように再三、確認してから早めに出発!

先ずは昼過ぎからの打ち合わせ。ご無沙汰していました!代表もお忙しい中、同席いただきプレゼン。更に新製品の打ち合わせを。

f:id:rockmutsumi:20200315204643j:plain

公開の了解をいただきましたので、本邦初お披露目‼︎ R×Lソックスの武田レッグウェアーから、今までの自転車用ソックス、そしてスポーツソックスに新たな「常識」を組み込んだ改新の新作です!肝は「踵」!

構想は足かけ3年<ソックスだけにw

f:id:rockmutsumi:20200315204952j:plain

いくつもの試作品とテストから、ようやく出来上がりました(T_T) 試作品は練習は勿論、上の写真のように何度も実戦にも投入して微調整いただきました( ^ω^ )開発に関われて、少しは恩返しできた気がしますwご協力いただいた関係者の皆様に先ずは感謝カンゲキ‼︎

f:id:rockmutsumi:20200315205018j:plain

販売は5月下旬から6月辺りの予定。詳細は後日またっ!<引っ張る方式w

またもイロイロと話し込んでしまいましたが、ボチボチと次の予定に向かいます。その前に遅い昼ご飯を。時間的にはランチタイムは終わってるし、さて、どーするか。

f:id:rockmutsumi:20200315205342j:plain

ちょうど池袋で乗り換えだから、とアタマに浮かんだのがタカセ!タカセといえば洋菓子とかパンで有名ですが、池袋店にはコーヒーラウンジとかレストランも併設されていて、しかも懐かしい味の洋食がいただけるんです( ^ω^ )中休みもナイので、ランチタイムを外した時も有難い!早速、タカセのレストランへ伺い、カニコロッケをライスとドリンクのセットで(´∀`)あー美味しい!

f:id:rockmutsumi:20200315205719j:plain

ドリンクのレモンティーは食後にお願いして、更にサバランを追加!レストランでは、タカセの1階で販売しているケーキもオーダー出来るんです( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200315205853j:plain

スゴく久しぶりにサバランいただきました!おいちい、おいちい(´∀`)簡単な作業も出来て時間とお腹の調整ができました!また来ますぅ( ^ω^ )ご馳走様でした!

f:id:rockmutsumi:20200315210045j:plain

更に東京テレポート駅へテレポートw

f:id:rockmutsumi:20200315210129j:plain

Zepp東京に無事到着。いよいよ、平沢進+会人 会然TREK 2k20▲03に参戦します!実は結構、良い整理番号だったので早めに待機していたから、意味なく心臓バクバクw<自分のレーススタート前より緊張しちゃったよ www

f:id:rockmutsumi:20200315210408j:plain

チョット右側だけど最前列になっちまった !wwwしかもドラムセットの真後ろ。実はドラミングを見るのが大好物なのでラッキー!<この位置だったことで、アンコール後のちょっとしたアクシデントを一部始終、かなりハッキリと見ることになるw 

細かいライブレポートは明日のエントリーにまとめて書くとして、馬の骨仲間から教えていただいたセットリストを。

平沢進+会人:会然TREK2k20▲03
2020.0313セットリスト
1.SPEED TUBE
2.Ruktun or DIE
3.巡航プシクラオン
4.ヴァーチュアル・ラビット 2
5.MOTHER
6.Parallel Kozak
7.SWITCHED-ON LOTUS
8.LEAK
9.橋大工
10. HUMAL-LE
11.帆船108
12.上空初期値
13.白く巨大で
14.LOOPING OPPOSITION
15.おやすみDOG
16.Phonon Belt
*アンコール
17.遮眼大師
18.PLANET HOME
出だしがスピチューで、更にルクトゥンだからヤバかった。ウサギやるし橋大工やるし、他のセットも素晴らしかったけど、何より今シーズンのシクロクロスレースで、レース前のウォーミングアップに毎回聴いていた平沢進組曲の締めにしていた「Mother」は号泣だった。この曲を聴いてからレースに毎回参戦し、今シーズンは2年ぶりに手応えのある結果を得られていたから、感謝の曲でもあった。それを朗々と透き通る声で歌う平沢師匠を間近で拝顔できて、本当に本当に良かった‼︎ありがとうございますっ‼︎4月も観に行きますwww
感無量の素晴らしいライブで、完全に魂が抜けたけど、帰りは新橋乗り換えにしてキヨスク見て、軽く飲んでから帰宅。なかなか眠れず www

周囲皆窮鼠
周囲皆窮鼠
周囲皆窮鼠
噛む
でわでわ。