40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト2時間グループライド

どもです。

日曜日、だけど朝から雨降り。明日は天気が良くなるみたいだから、今日は屋内練習をスドーマンと( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200616223137j:plain

ズイフトを2台セットして、約78kmのグループライドに2人で参加。

f:id:rockmutsumi:20200616223420p:plain

コースはワトピア内のボチボチ平坦と登りのあるレイアウト。

f:id:rockmutsumi:20200616223525j:plain

グループライドにはグループリーダーさんがいるんですが、今回のリーダーがシンガポールの方で、しかも親日家らしく時々日本語でメッセージくれる。

f:id:rockmutsumi:20200616223718p:plain

更に途中の指示とかリードやら、まとめ方が上手くて、そんなリーダーがいる第二集団で回して走りきれました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200616223919p:plain

最後はスプリントしちゃったw

f:id:rockmutsumi:20200616223952j:plain

そしたら牛ジャージ貰っちゃった(´∀`)どうやら女子でトップだったみたいだw

f:id:rockmutsumi:20200616224057j:plain

牛が牛ジャージ( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20200616224221p:plain

グループライド時、NP180wでした。

f:id:rockmutsumi:20200616224250p:plain

全体。

f:id:rockmutsumi:20200616224338p:plain

結構、頑張ったらバテちゃって昼寝。その後もシンドくて参った、参った。

f:id:rockmutsumi:20200616224543j:plain

平沢進師匠は相変わらず精力的に動いているのに!私も頑張らないと!とりあえず来週末に配信のリモートLiveチケットは確保したぜw

でわでわ。