40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は週末の支度やら、事務作業など諸々あるので練習お休み。朝からサ行開始!

今日の昼?ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200625144917j:plain

f:id:rockmutsumi:20200625145019j:plain

ブランチに「ガッツリしたスパゲティが食べたい」と言う、我が家のワガママwスドーマン用に野菜いろいろなミートソースを仕込んでいたら、スパゲティよりペンネが合いそうな味になったからペンネ茹でて、更にチーズたっぷりかけたら喜んでましたw

f:id:rockmutsumi:20200625144959j:plain

 コールスロー付きにしたった www

f:id:rockmutsumi:20200625145050j:plain

洗濯も終わった(´∀`)紫陽花見ながらヤギさんへ。

f:id:rockmutsumi:20200625145113j:plain

このところ腰への負担が無くなったみたいで腰痛は治ってきているが、ローラー練習が多いからか?腸腰筋の張りと首凝りがツライのでホグホグ。ついでに肩までラクになりました、ありがとうございます!

今日の晩酌( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200625145153j:plain

f:id:rockmutsumi:20200625145213j:plain

事務が片付いたタイミングで、いろいろ支度。新ゴボウで甘酢炒めを作ってみたw 今朝作ったコールスローなどで一杯。

f:id:rockmutsumi:20200625145240j:plain

平沢進師匠のLiveをアーカイブで観ながらなんて贅沢過ぎる‼︎ 

f:id:rockmutsumi:20200625145322j:plain

John先生に通じる凛々しさがあるよなあ、と改めて。

でわでわ。