40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。スドーマンは夕勤の週なんだが、月初めの月曜日は日勤になるため朝早くから支度して出発。

朝ご飯はスドーマンと食べてから、片付けしてから事務作業ジックリ。来週まで法人会計も済ませたいから、かなりバタバタw

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200303212140j:plain

早く仕事は終わったけど、その後に会議があって少しだけ遅く帰宅。いっぱい食べてね( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200303211958j:plain

安かった豚肉切り落としが、実は立派だったので野菜にのっけて蒸し焼き!

f:id:rockmutsumi:20200303212023j:plain

スドーマンのリクエストでジャガイモは千六本に切ってオリーブオイルでハーブ塩焼きに。

f:id:rockmutsumi:20200303212047j:plain

誕生日でいただいたミニチュアボトル焼酎は、呑みきり一回サイズで丁度良いです!

f:id:rockmutsumi:20200303212120j:plain

明日は床屋に行けるか?スドーマンwかなり髪が長くなってきたぞいw

f:id:rockmutsumi:20200303212332j:plain

オランダでのOomloop=ワンデイのロードレースに恵理ちゃん出場しているから、動画観戦。こんなレースまで動画見られて、イイ時代になったなあ(´∀`)恵理ちゃんガッツリお仕事してました!素晴らしい!

でわでわ。