40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで幕張自走往復

どもです。

朝からポカポカ陽気!明日は雨予報だし、とシクロクロスバイクでスドーマンと幕張へ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200302083215j:plain

51号経由でサイクリングコースを走っていたら、ヨピ選手に偶然出会った!スドーマンとは長年の自転車仲間、2人並んで走る姿を久しぶりに後ろから見ていると微笑ましい(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200302083412j:plain

幕張で楽しいオフロードコースにお邪魔して、チョイと走ってから戻る。

f:id:rockmutsumi:20200302083531j:plain

ハルディンに一緒に行きませんか?( ^ω^ )w

f:id:rockmutsumi:20200302083627j:plain

f:id:rockmutsumi:20200302083641p:plain

幕張コース。

f:id:rockmutsumi:20200302083712p:plain

行きと帰りに一回ずつ休憩、でもタイミングよくイイ感じで走れた。

f:id:rockmutsumi:20200302083805p:plain

帰宅してから、オランダで開催の自転車ロード女子クラシックレースをTV観戦。

f:id:rockmutsumi:20200302083900j:plain

2019アルカンシェル、途中でメカトラ遅れたけど持ち直して、結局勝っちゃった!

f:id:rockmutsumi:20200302084046j:plain

ロブさんから貰った英国ビスケットでお茶。来週も忙しいぞい( ^ω^ )頑張る!

でわでわ。