40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー90分からのヤギさん

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200204201100j:plain

名古屋の土産、赤福でしょ( ^ω^ )子供の頃から大好物!親父が関西方面へ出張すると、よく買ってきてくれた。滑らかなこし餡に柔らか餅がたまらん!旨いわあ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200204201316p:plain

久しぶりにスカッと晴れて温かいから、布団干したりイロイロ。合間にGTローラーで練習。

f:id:rockmutsumi:20200204201421p:plain

90分をじんわり。20分ごとに負荷上げて、締めにNP150w頑張る。こんな感じかな?

f:id:rockmutsumi:20200204201551j:plain

更に合間みてヤギさんへ!腰の奥の方が硬いのでホグホグしていただく。更に腰に負担がかからないようにする踏み込みタイミングをチェック。新たな課題だ、頑張るぞい!

f:id:rockmutsumi:20200204201753j:plain

今日はUCIから2020-2021シーズンの公認レース発表。日本で開催されるUCI公認レースの発表もありました。大好きなレース寒河江UCI公認から外れちゃった(T_T)けど参戦予定。あと中国の大会が発表なし。今回の発表は第一弾だから多分、申請が遅れているだけだと思うけれど、、、。

でわでわ。