40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラーで60分軽め、ヤギさんでホグホグ

どもです。

昨日は朝から喉痛く、微熱出て怠さMAX(T_T)完全に風邪の初期症状だったので、昼過ぎまで暖かくして大人しく寝たら、今日は喉の痛みが収まり、熱っぽいのもなくなった。何とか風邪を寸止め出来たみたい!しかし、また調子こくと体調崩んでボチボチ行きますw

下の写真は東北シクロクロスUCI寒河江の女子エリートレース、3位の川崎路子選手からお借りしましたw3位川崎みっちゃんとバトって4位な牛とゴール後のシーン。

f:id:rockmutsumi:20191030214946j:plain

雨上がりドロドロなレースだったから、武田レッグウェアー社のR×Lの紙糸ソックス「ワイルドペーパー」をチョイスしたら、思った以上に威力発揮で良かった!午後から気温上がったし、ビシャビシャな足元で蒸れるハズが、ゴールまでサラサラ快適でした( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191030215649p:plain

朝から雨だし、まだ本調子ではないので練習、というよりは身体を解す感じで、本当に軽くGTローラーで60分。

f:id:rockmutsumi:20191030215419j:plain

更に首の違和感がツライので、ヤギさんでホグホグ。首のコリは腰から来ているようなので、じっくりホグしていただきました!

f:id:rockmutsumi:20191030214913p:plain

帰宅してからは身体を休めておく。

今日の晩酌( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191030215050j:plain

焼きそばでミーゴレン!ケチャップマニスにサンバル、グリーンチリとニンニク効かせてツマミ版にw

f:id:rockmutsumi:20191030215716j:plain

ジュースに見える液体は、一気に呑んだらヤバい濃度w

f:id:rockmutsumi:20191030215747j:plain

水曜どうでしょう、の新たなグッズの受け取り完了。

f:id:rockmutsumi:20191030215812j:plain

お披露目はいつかねw

でわでわ。