40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー60分軽く、からの落語TV番組収録会

どもです。

今日は夕方から落語TV番組収録会へ出かけるので、いろいろ済ませながら軽く脚回ししたい。

f:id:rockmutsumi:20191228224225j:plain

しかし外が強風なので、部屋でGTローラーに。

f:id:rockmutsumi:20191228224141p:plain

明日からスドーマンが仕事休みに入るんで、阿呆みたいに走るだろうからボチボチな強度で60分軽く。

f:id:rockmutsumi:20191228224408p:plain

左右のペダル入力が平均して、回転上げ下げ出来るようにしながらジックリ。

シャワー浴びて出かける支度、その間にスドーマンが毎年恒例の仕事納め会の後に、昼で帰宅してきたので昼ご飯の支度もして、ついでに夕ご飯も支度してから出発。

f:id:rockmutsumi:20191228224804j:plain

今日の晩酌( ^ω^ )出向いた先が清澄白河なので、こちらの老舗な居酒屋だるまへ。

f:id:rockmutsumi:20191228224953j:plain

熱燗やら焼き茄子やら白子ポン酢やらw

f:id:rockmutsumi:20191228225032j:plain

久しぶりに女将さんへ挨拶できました。

f:id:rockmutsumi:20191228225108j:plain

f:id:rockmutsumi:20191228225204j:plain

いよいよ、一之輔師匠のTV番組収録会に参加させていただきます!有難い年の瀬。

f:id:rockmutsumi:20191228225144j:plain

わん丈さん、圓丈師匠の自由さを持った軽やかさが良いね。私は白鳥師の引き出しの多さも大好きだけどw

一之輔師は、普段の袴に入る前のマクラから噺への流れが素晴らしかった!

そして30日は毎年恒例の濃いのが待ってますwwwコレはTVでは絶対に放映できない内容ですがwww

でわでわ。