40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回

どもです。

朝、3度だしサミーけど風ないから思い切ってスドーマンと意を決して外走るコトに。

f:id:rockmutsumi:20190224153045j:plain

アンダーウェアをロビロンと、おたふく長袖の重ね着したら大丈夫( ^ω^ )顔はR×Lのバフで覆い、サイクルキャップ被った上からヘルメット装着して出発!

f:id:rockmutsumi:20191227160607p:plain

なかなか身体が温まらず、脚がガクガクするんでジックリとウォーミングアップしてから神崎周回ルートへ。

f:id:rockmutsumi:20191227160925p:plain

まあ、ボチボチなペースで前半を。

f:id:rockmutsumi:20191227161002p:plain

後半の小松交差点から30秒おきのペースアップ走。スドーマンがタイミングを決めるので、その反応を逃さず必死に追いかけるべし。

f:id:rockmutsumi:20191227161131p:plain

成商登坂は登りと、ラストの所に刺激入れ。

f:id:rockmutsumi:20191227161231p:plain

始めチョロチョロ、中パッパな感じでシッカリ走れた( ^ω^ )

帰宅してから打ち合わせがあるので急いで支度して、かなり集合時間より早めに待ち合わせ場所へ。

f:id:rockmutsumi:20191227161447j:plain

先方様が到着する前に昼ご飯食べる計画w

f:id:rockmutsumi:20191227161602j:plain

ジョイフルランチ旨い!

f:id:rockmutsumi:20191227161657j:plain

久しぶりに三和エナジーのトラック見た!ガンバレ‼︎

打ち合わせは無事終了、スドーマンは仕事へ、私は年末の金融機関巡りから年賀状印刷の受け取りやらイロイロ。

今日の晩酌( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191227161939j:plain

ジャガイモカレーに、ナゼかタイカレーのペーストで鶏ひき肉カレーをバスマティライスで。

f:id:rockmutsumi:20191227162006j:plain

三遊亭円生師匠観ながら、くまたぱんでお茶。

f:id:rockmutsumi:20191227162036j:plain

背なで泣いてる唐獅子牡丹ー(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191227162103j:plain

福島須賀川名物くまたぱん。こしあんの入った饅頭を揚げてから、たっぷりの砂糖でまぶした甘い和菓子。この甘さが好き、昆布茶にストライク!

でわでわ。