40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回をシッカリ

どもです。

今日も走るが軽い乗り味で、しかしピリッと走りたいので私はロード、スドーマンはシクロクロスバイクにして、珍しく私がペースリードして走ることに。コースは慣れている神崎周回。

f:id:rockmutsumi:20191114170037p:plain

f:id:rockmutsumi:20191114170055p:plain

神崎周回の前半は、まあまあかな。

f:id:rockmutsumi:20191114170127p:plain

青山登坂を入れた区間はシッカリ!

f:id:rockmutsumi:20191114170201p:plain

成商登坂はケイデンス落とさずにスピードを載せられた。はあはあ。

f:id:rockmutsumi:20191114170301p:plain

帰りは、かなりペースダウンして走ったからNP低めだけど、肝心の区間はシッカリ走れた!かなり疲れたけどw

f:id:rockmutsumi:20191114170434j:plain

昨日の買出し成果( ^ω^ )MDHのミックススパイス、とうとうデカ箱で購入!

f:id:rockmutsumi:20191114170537j:plain

コリアンダーチャトニ、ようやく入手!

f:id:rockmutsumi:20191114170510j:plain

サンバルの素、ドーサの素を初購入。先ずはサンバルから、ちゃんと作ってみたい。生のカレーリーフは次回に購入してみますw

f:id:rockmutsumi:20191114170642j:plain

今日の晩酌( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191114170729j:plain

賞味期限が迫って特売になってたスンドゥブを卵追加、辛味かなり追加w

f:id:rockmutsumi:20191114170758j:plain

更に豚こま肉を焼いて追加したら良き肴!

f:id:rockmutsumi:20191114170825j:plain

日本酒は先週末の猪苗代レース遠征で仕入れたドブロクを。ま、埼玉の酒なんですがねw飲み口が優しいから飲み過ぎ注意!

f:id:rockmutsumi:20191114170857p:plain

目薬さす時って、ウッカリ口が半開きになるよねー( ^ω^ )わかるわかるw

でわでわ。