40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

千葉NTドンツキまで往復

どもです。

今日も朝から良い天気だし、昼は気温が20度近くまで上がるから、久しぶりに千葉NTまでの直線往復をしてくることに。

f:id:rockmutsumi:20200328072108j:plain

朝ご飯、久しぶりにインドオムレツ( ^ω^ )この間の買い出しでコリアンダーチャトニが手に入ったから旨い旨いw

f:id:rockmutsumi:20200328073716j:plain

花粉対策で、いつもこんな装備なんですが、まさかコロナウイルス対策にもなるなんて。

f:id:rockmutsumi:20200328072307p:plain

行きは若干の向かい風。

f:id:rockmutsumi:20200328072345p:plain

下は昨年の同じ区間記録。

f:id:rockmutsumi:20200328072445p:plain

帰りは追い風。

f:id:rockmutsumi:20200328072530p:plain

下は昨年の同じ区間、今日より距離長いかも。

f:id:rockmutsumi:20200328072618p:plain

なんだか、ほぼ一緒だし wwwまあ、ある程度シッカリ回せたからイイのかな。

昼過ぎに千葉県で緊急記者会見をやるというからTVをスタンバイ。

f:id:rockmutsumi:20200328073153j:plain

昨日、東京都が今週末の外出自粛要請を出したから、千葉県は「今週末の都内への外出自粛要請」になっちゃった(T_T)週末は雨だからブラック師匠に逢いに行く予定だったのに!泣く泣くお断りの連絡を。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200328073500j:plain

リングイネパスタに、ほうれん草とエリンギのミートソース!

f:id:rockmutsumi:20200328073525j:plain

ふなっしーサワー飲んだら、なかなか美味しかったなっしー(´∀`)w

f:id:rockmutsumi:20200328073551j:plain

明日は決算で残業確定なスドーマン、頑張れ!

f:id:rockmutsumi:20200328073644j:plain

でわでわ。