40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから空港通り

どもです。

何とか朝、起きられたのでスドーマンと朝練。ロードで軽く流したい、と希望してエコマインから空港通りへ。

f:id:rockmutsumi:20191003151903j:plain

確か、軽くと言った、軽くと。

f:id:rockmutsumi:20191003151947p:plain

f:id:rockmutsumi:20191003152008p:plain

なのに、なのにw

f:id:rockmutsumi:20191003152034p:plain

やっちまう私www

f:id:rockmutsumi:20191003152059p:plain

真ん中のアゲアゲはなんだろうwww全体のNPは低いけど、刺激はバッチリ入ってしまいましたwwwおかげで昼まで使い物にならず(T_T)

今日の夕ご飯(´∀`)またまたカレー!w

f:id:rockmutsumi:20191001193410j:plain

いやー、最初はカレーのつもりではなかったのですが、気がついたらクミンとマスタードシードテンパリングしていましたwww

f:id:rockmutsumi:20191001193417j:plain

茨城の茄子に千葉のピーマンと最強コンビで旨い旨い(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191001184241j:plain

あとは城里でいただいたサツマイモの味噌汁!酒の肴にもなる味付けに( ^ω^ )サイコー!

f:id:rockmutsumi:20191001193425j:plain

夜9時前には眠いとは、まるでスドーマンみたい( ^ω^ )w今週は練習の頻度や負荷を一旦緩めてリカバリーしないと、コノ後がもたない!とにかく明日は練習休むっ!

f:id:rockmutsumi:20191001193810j:plain

でわでわ。