40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

台風10号が九州を通過中、我が家の方は雨風あるものの直撃は免れた。

f:id:rockmutsumi:20200908190933j:plain

、、、のハズなのに、アタマ爆発 www そろそろ美容院行かないとなあ( ^ω^ )

今日はスドーマンが一時帰休で自宅にいるから自転車に乗りたい。けど一昨日、昨日と 100kmずつズイフトしたから疲れたし、サ行に一旦区切りをつけられそうなので練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20200908191159j:plain

いつもだったら今頃、中国シクロクロスUCIレースの遠征を終えて帰国している頃。上の写真は昨年、ベルギーのChrisと( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200908191349j:plain

コチラの写真は一昨年、イギリスのKateと( ^ω^ )世界からシクロクロスが大好きで素晴らしい走りを魅せる選手達が集まる中国レース、また行きたいし皆んなに逢いたいなあ!

f:id:rockmutsumi:20200908191614j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200908191701j:plain

豚コマ肉とえのき茸とかの中華胡椒炒め!あと空芯菜のニンニク炒め、

f:id:rockmutsumi:20200908191733j:plain

茄子は味噌ダレ塗ってチーズのせてオーブントースターで焼いた。

f:id:rockmutsumi:20200908191754j:plain

中華と和風の融合、旨い!

f:id:rockmutsumi:20200908191840p:plain

ゴハンは炊きたてをタップリと!

でわでわ。