40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんで手の怪我チェック、打ち上げインドご飯

どもです。

f:id:rockmutsumi:20190930082854j:plain

週末は茂原>宿泊>茂原>自宅>宮城県亘理と自宅とレース会場の往復が2回!と、ちと落ち着いて朝ご飯食べるタイミングなかったので、今朝はマサラ目玉焼きにマサラコールスローサラダ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190930082900j:plain

f:id:rockmutsumi:20190930082903j:plain

やっぱりミックスインドスパイスのチャンキーチャートマサラは便利だわーwインド屋台飯サイコー(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191003150447j:plain

実は昨日のレース、序盤に私の下手くそが炸裂して落車してたんですが、写真でも分かるようにサドルが曲がっただけでなく、右手親指をチョイと突き指っぽくやっちまったみたい(T_T)なので、ヤギさんに診てもらう。

f:id:rockmutsumi:20191003150646j:plain

結果。「骨や関節は大丈夫!ただし痛みがある範囲まで親指を握り締めないように」でした。あー、よかった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190930200420j:plain

今日の夕ご飯(´∀`)成田イオンでハラルドーサビリヤニ

f:id:rockmutsumi:20190930201550j:plain

店名どおりにプレーンドーサとチキンビリヤニを大人オーダー!w

f:id:rockmutsumi:20190930201138j:plain

ドーサは職人さんが焼いてくれます!カモンDJ(´∀`)違www

f:id:rockmutsumi:20190930202434j:plain

きたー( ^ω^ )プレーンドーサ、サンバルにココナツチャトニ付き!

f:id:rockmutsumi:20190930202429j:plain

ビリヤニは骨付きチキンがたっぷり!バスマティライスが素晴らしい炊き上がり!ライタも付いてます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190930202426j:plain

スドーマンはサグ=ほうれん草とチキンのカレーにナンを。かなりのボリューム( ^ω^ )いただきます!

f:id:rockmutsumi:20190930202443j:plain

スパイス使いが素晴らしく、美味しかったからパクパク食べ尽くし腹イパーイ!大満足( ^ω^ )スドーマンありがとう!

でわでわ。