40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

長柄から誉田、四街道

どもです。

昨夜は音楽仲間の退院と復帰祝いで、久しぶりに楽しく沢山話して食べて飲んだから、今日はシッカリ走って消費してくるw

f:id:rockmutsumi:20190603101726j:plain

いつもの長柄から誉田。

f:id:rockmutsumi:20190603101739p:plain

途中まで、かなりのハイペースw

f:id:rockmutsumi:20190603101806p:plain

f:id:rockmutsumi:20190603101753p:plain

f:id:rockmutsumi:20190603101850p:plain

3回休憩の割には早かった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190603101908j:plain

帰りルートに四街道の房の駅を入れてもらう。

f:id:rockmutsumi:20190601130653j:plain

何故なら美味しい房州枇杷の露地物が出荷されたから( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190601132659j:plain

大事な方に御贈答の手続きしてから、少し御相伴に預かる牛www

御贈答用の立派な枇杷が店頭に僅かしか残ってなくて、ギリギリで間に合った!毎日入荷しないし、またワザワザ四街道だけに行くのも大変だからタイミング良かった。ルートを考えたスドーマンさすが!

しかし疲れたビーwww

でわでわ。