40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから広域農道

どもです。

昨日は行きも帰りも東名の渋滞に巻き込まれまして、更に帰りにスーパー買い出ししたから寝たのが遅くなっちゃって。

f:id:rockmutsumi:20190324090956j:plain

今日は予定ナシだったので、朝ゆっくり寝てから朝ご飯。

f:id:rockmutsumi:20190324091000j:plain

スドーマンはツールド栃木を気にしてましたがw

f:id:rockmutsumi:20190324221024j:plain

予定より遅くなったけど、11時からロード練習。ホントはTTバイクのBOMAエランちゃんで練習行くはずだったけど、風が強かったのでBOMAのアルマαちゃんに!

f:id:rockmutsumi:20190324221051j:plain

ルートはTT練習で行く予定コースとなる広域農道を行きながら、風が強いので後半はルート変更して75kmほど。昨日の山走りの疲れが残っている割にはシッカリ踏めたかな( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190324160048j:plain

帰宅してから、昨日の山走りでチョット泥になっちゃってたMTBメンテ。からのコーヒータイムにカボチャタルト<スーパーで半額だったw

大相撲、春場所の千秋楽をTV観戦。貴景勝の一番は込めた気迫が一気に爆発し、それに上手く気持ちが入りキレイに勝った相撲だった。これで大関に昇進かな?一方で対戦相手で負けた栃ノ心は膝を怪我した状態で、なかなか辛い場所となった。大関から再び関脇に降格となるだろう。悲喜こもごもな一番だった。

でわでわ。