40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

宇都宮ろまんちっく村CX練習、からのネット会議

どもです。

今日は「第一回葛尾村シクロクロス選手権」、、、だったハズなんです(T_T)今回の開催は延期とさせていただきまして、来年春頃に開催予定しております。

この機会に開催時期も変わったこともありますので、大会開催内容の見直して更に自転車を楽しめる企画を考えますので、皆さんお楽しみにお待ちくださいませ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20181208090819j:plain

そんな状況なので、今日は予定変更で栃木県は宇都宮に行くことに。

f:id:rockmutsumi:20181208071346j:plain

朝からガッツリ食べて、やることといえば!

f:id:rockmutsumi:20181208100446j:plain

走れるしかねーだろ(´∀`)ってことで、来週シクロクロスレースが開催される宇都宮ろまんちっく村のMTBコースでCX練習!

なかなかテクニカル、且つ倍数踏んで一気に駆け上る、などインターバルも出来るので、前半はスキル練、後半はインターバル練で久しぶりに腕が疲れるまで走ったw

土曜日ということもあり、地元のオフロードライダーも走りに来ておりまして、皆様楽しんで走ってました!小貝川の冒険ランドもだけど、こんな素晴らしい常設コースが地元にあるなんて素晴らしいコトだなぁ(´∀`)と思う牛。実は、この近くには更に新規のオフロード常設コースがオープンしたようですし、さすが自転車王国な宇都宮だわぁ!

f:id:rockmutsumi:20181208135622j:plain

昨日の練習に引き続き、バイクはBOMAのエピスちゃん。やはりタイヤはチューブレスとはいえ少し低めがフィーリング良いみたい。結構、調子に乗って走りまくっていたらブレーキシューが減っちゃったwそこで天気良いし青空メンテナンス( ^ω^ )ついでに渋かったリアのブレーキワイヤーも交換してもらっちゃった!スドーマン、いつもありがとう!お返しにバイク磨くw


そんな感じでイロイロやってたら、また時間がなくなったので、買ってあったパンを齧りながら一気に帰宅!今夜はAJOCCの総会が全日本シクロクロス選手権の会場近くで開催で、私は理事としてネットで参加なんです!

会議開始の5分前に自宅到着。積み下ろしをスドーマンにお願いしてネット繋いで時間ピッタリで会議に合流(´∀`)間に合ったぁ。

いろいろ議題を話し合いしクリアになって良かった。一番の懸念材料については理事長がビチッ!と決めていただき有り難い。AJOCC会員の皆様、お忙しいなか総会ありがとうございました!引き続きよろしくお願いします( ^ω^ )


ホッとしたらハラヘッタ(´∀`)夜遅くなったしジョイフルへ行くべ!

f:id:rockmutsumi:20181208204359j:plain

今週末の敢闘賞はスドーマンです!好きなだけお召し上がりください(´∀`)キミの金でwwwwww

でわでわ。