40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

春の大掃除

どもです。

f:id:rockmutsumi:20190324102144p:plain

卓球サン、ナイスすぎる(´∀`)ションベン裁判で有罪になっただけあるわぁ<分からない人はAN電気を聴いてみよー!ブッ殺すぞ!でも殺さないっwww

f:id:rockmutsumi:20190325173347j:plain

法人会計の山越して、資料やら何やらでゴチャゴチャの部屋を掃除、ついでに大掃除。朝から良い天気だったので、かなり捗りました。スッキリ(´∀`)出てきたブツの一部は知り合いに献上。

今日の夕ご飯( ^ω^ )群馬名物おっきりこみ!

f:id:rockmutsumi:20190325191623j:plain

おっきりこみ、とは。まー、うどんより太くて、長野名物ほうとうよりは少し細い麺を煮込んだモノ。スドーマンが好きなんですよ、コレが( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190325191631j:plain

今回は鶏肉にカボチャやら人参やら具沢山にして味噌仕立てに。

f:id:rockmutsumi:20190325191627j:plain

更に大根とベーコンの甘辛炒め煮!

f:id:rockmutsumi:20190325201949j:plain

ミーちゃんの特集ユリイカを入手、パタリロ最新巻とともに熟読せねばw

でわでわ。