40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

富士山でMTB

どもです。

今日はチョット天気が怪しいけど、待ち合わせして朝から出かけます。

f:id:rockmutsumi:20190323065109j:plain

コレが電動で動いたらスゴイよなwww<アノ形( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190323112225j:plain

スドーマンに整備してもらって、ステムを短くセットし直したMTBで山走りを2時間ほど。昨年は肩の怪我とかでMTB乗れなかったからスゴイ久しぶりだったけど、体重の乗せ方やペダリングやら身体の使い方を怪我後に見直したのが効いていた!それにステム短くしたのが噛み合ってコントロール出来ている!

かなり走れてスドーマンがビックリしてたけど、自分もめちゃビックリしたw何よりトレイルが楽しかった(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190323140837j:plain

ちょうど走り終わりあたりで雨降ってきたし、昼過ぎてたからナイスタイミングで撤収して久しぶりな五味八珍!

f:id:rockmutsumi:20190323142933j:plain

五味八珍といえば浜松餃子

f:id:rockmutsumi:20190323142930j:plain

更にあんかけフェアーとかいう、あんかけフェチな私にはたまらんメニューがあり、すかさずあんかけ焼そばをオーダー!美味しかったぁ(´∀`)

久しぶりにトレイル走り、浜松餃子食べられたし!イロイロお腹イパーイな1日になりました‼︎ご一緒したヨピのりに感謝‼︎

でわでわ。