40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー10分×4

どもです。

先日の福島空港ラウンドで撮影いただいた写真より。

f:id:rockmutsumi:20190307110652j:plain
確かに変な背中の曲がりがなくなった。これは良い傾向。うむうむ。

で、今日も脚がダルイし雨降りだけど、乗っておきたかったのでGTローラーに。10分×4をNP180wターゲット、できるかな? 

f:id:rockmutsumi:20190307110757p:plain

結果。NP180wに届かず。もうね、脚がダルすぎて辛かった。やはり昨日は調子に乗ったからなー。でも諦めずに出来るNPで10分4回のセットは貫徹したw 

f:id:rockmutsumi:20190307110809p:plain

こんなん、出ましたぁwww今日はこれにて限界、マジ。 

f:id:rockmutsumi:20190306194725j:plain

あまりにも辛いんで、チュルチュルしたものが食べたかったから中国遠征のお土産麺の残りで。これが美味しいのよー。 

f:id:rockmutsumi:20190222192217j:plain

この1袋で1元75だったかな?また行けたら買ってこよーっと! 

f:id:rockmutsumi:20190306194729j:plain

おいちおいちw 

f:id:rockmutsumi:20190306194747j:plain

氷結は割材ではないらしいw

でわでわ。