40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー5分×4

どもです。

今日は朝から寒いし、寝込んでいて放ったらかしになっていた事務処理したり、買い出ししたり。で、合間みてGTローラー練習を。

そーいえば、昨日の夜中に成田ヒューマックスIMAXシアターでの「ボヘミアン・ラプソディ応援上映のチケット予約販売を開始してたけど、予約スタートしてスグにほぼ売り切れに!

f:id:rockmutsumi:20190128130434p:plain

彼らもビックリの大人気!今回はイロイロ考えて、別のタイミングで観ることにした。<って。また観に行くんかいwww

 

で練習( ^ω^ )GTローラーをスドーマンのマネして5分を52×19固定にして、間に5分のレスト。コレを4セットやってみる。

f:id:rockmutsumi:20190131214926p:plain

上げた時はNP170wぐらい、レストではNP125wぐらいだったけど、ラストのレストは結構下がっちゃったw

f:id:rockmutsumi:20190131215106p:plain

一番最後のセット。ギリギリだったwww

f:id:rockmutsumi:20190131195307j:plain

夕ご飯は、七会きのこセンターで買った花びら茸を使った上海風あんかけ焼きそば‼︎ 

f:id:rockmutsumi:20190128101743j:plain

f:id:rockmutsumi:20190131195310j:plain

中華極太麺を時間かけてカリッと焼きつけ、あんかけの餡は塩味ベース。これに辛味、特に唐辛子や山椒由来の辛味が花びら茸に合うと思う牛。

f:id:rockmutsumi:20190131195334j:plain

そこで先日カルディーで購入した麻辣ペッパーで風味付けしたら、辛さと痺れがイイ感じ!更に個人用に追い麻辣ペッパーを振ったら爽やかな辛味と痺れが効くぅ( ^ω^ )旨い‼︎

先週からインフル予防と週明けの扁桃腺炎で1週間、酒を珍しく自粛してましたが、ようやく今日から解禁!美味しいモノにビール最高です‼︎

でわでわ。