40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から青山、成商登坂

どもです。

明日は名古屋へ日帰り弾丸ツアー!なので今日はしっかり乗りたいが、朝から寒いわ夜降った雨で路面濡れてるわ。

しかし、イロイロ野暮用やっていたら昼頃から晴れて暖かくなってきた!チャンス!ロードで練習に出かける。

f:id:rockmutsumi:20200131173940p:plain

路面も乾いていたから工業団地から青山、成商登坂。

f:id:rockmutsumi:20200131174118p:plain

最初のTT区間は北風が強すぎて挫けたw

f:id:rockmutsumi:20200131174206p:plain

代わりに工業団地の区間はシッカリ走れたかな。

f:id:rockmutsumi:20200131174248p:plain

青山、最後まで踏み切る。

f:id:rockmutsumi:20200131174329p:plain

成商登坂、なんとか4分30秒台。

f:id:rockmutsumi:20200131174424p:plain

NP146だし、ポイントは押さえて走れた。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200131174542j:plain

七会きのこセンターの花びら茸で鶏肉、長ネギと照り焼きに。

f:id:rockmutsumi:20200131174617j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20200131174641j:plain

やっぱ花びら茸美味しいわぁ!

f:id:rockmutsumi:20200131174722j:plain

3日目の大根炊いたんは旨い。

f:id:rockmutsumi:20200131174748j:plain

今、フルーツ系の缶チューハイが出回っている。宝缶チューハイの丸おろしサワーを試してみたら旨い!

f:id:rockmutsumi:20200131174925j:plain

TV観てたらロケット団のTシャツ見つけた(´∀`)25周年記念で出したやつだと思うw

いよいよ明日は名古屋のクイーン来日公演!早く寝よー。

でわでわ。