40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー30分×1

どもです。

昨日まで、ちょうど1週間。完全に練習をお休みしておりました。ここまで連続した日数を練習休みにするのは久しぶり。理由としては先週末のMC業務をインフルエンザで吹っ飛ばさないため。その後はMC業務の日に土埃を浴びまくって喉を痛めて、扁桃腺炎になってしまったため。これも拗らせたらインフルエンザになっちゃうので練習休んで、炎症が治まるのを様子見してました。

で、今日。多少の喉の痛みはあるものの、咳は治っているので室内の練習なら開始出来るかな?とトライ。ま、練習途中でも具合が変になったら即中断します。

久しぶりの練習なので、長めにアップしてから刺激を入れます。大丈夫そうなので、30分をNP160wターゲットで続けてみます。

f:id:rockmutsumi:20190131213741p:plain

何とか出来たw

f:id:rockmutsumi:20190131213910p:plain

ケイデンスも、まあまあ。

今週末は久しぶりにレースへの参戦も運営協力もないから、しっかり走り込みすっかね。

でわでわ。