40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

昨日は走ってないし、天気良いから走ろうと思ったけど風が強いし疲れてるから練習お休みにするw

f:id:rockmutsumi:20190923090523j:plain

シクロクロスレースの締めでいただいたガーベラ、家に帰ってからスグに水切りしたら元気になった( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190924154010j:plain

RIOちゃんと( ^ω^ )今シーズンもよろしくね!

今日の夕ご飯(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190923194509j:plain

茨城シクロクロス城里町うぐいすの里ステージで出店してた、七会きのこセンターで買ったアワビ茸というキノコを中心に。

f:id:rockmutsumi:20190923183134j:plain

「良い出汁が出るキノコだから味噌汁など煮るとイイ」とのアドレスに従い半分を味噌汁、半分は城里産のサツマイモと長ネギで味醂と出汁醤油炊き。

f:id:rockmutsumi:20190923193838j:plain

仕上げに麻辣スパイスを振ったら、唐辛子の辛味と山椒のピリッが程よく効いて美味しい!

f:id:rockmutsumi:20190923193827j:plain

あとは生鮭の特売品をハーブムニエルに。インド風味なコールスローサラダも作って腹イパーイ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190923194504j:plain

沢山食べてスドーマンも元気になってね( ^ω^ )

でわでわ。